Tole Gallary

水辺のキーケース




雰囲気も色合いもとっても気に入って、どうしても描きたかった作品です。

これはキーケースなのですが、市販のものではなく、先生のお父様が板を切って作ってくれたものです。
ハートが大変だったと思いますが、絵にぴったりの素材にしてくれました。

水辺のキーケース

水の透明感、家の古びた感じ、レンガの煙突、窓に至るまで、
描くのが楽しかったです。

彩り豊かな木々は、スティップルで生き生きと描きました。
水鳥も泳がせて・・水に映る家や空も手が込んでいますよね。

側面や裏のデザインは自分で考えました。

つごもり卵・・かわいいでしょ。
レース風のデザインもかわいい〜。
とにかく大満足の作品です。

水辺のキーケース うら

作品タイトル;Lakeside Cottage
デザイン  ;Carolyn Philips

製作 2000年2月